おちゃのこさいさい育児blog

新米オカンによる長女と次女と時々オトンとの毎日。

明けましておめでとうございます

2021年もよろしくお願いいたします!

 

今年もおだやかにのんびりと過ごせたらいいな〜

しかし私の育休が明けて、初めて保育園に預かってもらう予定(受かればの話)で、まあ間違いなくおだやかにのんびりとはいかないよな🤔

 

気持ちだけはおだやかにのんびり出来たらいいな…

 

 

去年100日祝いでメルカリで買った袴ロンパースをやっと着せられた。

100日祝いが真夏で、生地が厚いから着せられんかったのよね😂

 

和服ってやっぱり特別感あってかわいい🥰

 

私の今年の目標は

①ブログを毎日短文でもいいから書く

②産前の体重に戻す

 

これを頑張ります!

 

 

今年で私も30になるので、内面も一回り大人になれるといいな…